ココロスクスク - with 年子キッズ -


2008-09-20-Taiga Birth-3330g-
2009-09-08-Akari Birth-3684g-

オヤ ニ ナルッテ フシギナ カンジ。
カゾク ニ ナルッテ フシギナ カンジ。

ユックリ カゾク ニ ナッテイク チチオヤ & ハハオヤ & タイガ & アカリ ノ キロク。

カテゴリ: cinema

タナボタポタっと。
ポッター見てきちゃいました。ウフフ。

2年ぶりの映画。

なんか遠足みたいに前日から浮き足立って。
子供たちの体調に前日も当日もドキドキさせられ・・・。


いやぁ。あっという間でした。


その後もフラフラとイオン満喫。
フラフラと満喫できるのってなんて幸せ。


エコポイントも申し込み書作成まで終わり。
最初は電気屋さんがオススメだった「クレ系商品券」にしようと思ってたんですが。
送料かかるじゃないの・・・。
えー。と思って他の見てみたら『WAON』あるじゃないの。
ポイントをそのままWAONにチャージ。

我が家はWAONに交換です。


にしてもあの商品検索のイマイチなこと。
ありえない・・・。
都道府県の入力の意味がわからないし。

そして最後の最後まで行って確認するとこまでいって。
画像認証で『wrong』。
単語自体ありえない・・・と思いつつ入力。
そして、現在表示位置から見えないところにエラー表示。

ネットで調べたら結構みんなヤラレてるらしく原因はブラウザらしい。
IEでやり直し(お役所仕事に腹が立ち閣下に交代)。
つか、そうならそうと最初の段階で言えー!!エラーももっと分かりやすく!!!

もうちょっと、もうちょっとっていうとこが多すぎてぜんぜんダメじゃね?
こんなんでも予算はたっぷりとって作ったんだろうなぁ・・・。

何より郵送するのが面倒くさい・・・。
その送付書類の確認とかいったいドンだけお金かかってんのよ・・・。
ID割り振っちゃって、ネットで確認作業終了させられないわけ・・・?
缶コーヒーに貼ってあるシールと同レベルのことにコレだけゴタゴタイロイロやらせるって・・・。

まぁウチはもうエコポイント関係さいからいいか・・・。

 


フフフンラブ

タイガを用事があって実家に来ていた私の母に預けて・・・

1年ぶりの映画!!!

ハリーポッター見てきちゃいました(ノ∀`●)ンフフ

【ハリー・ポッターと謎のプリンス】

ネットで座席指定で予約できるようになってて良かった♪

土曜だったけど日中だったのでど真ん中GET。

しかも結構ガラガラ。


面白かった?。

続きが気になる感じですが。
疑問も結構残りますが。

ま、ハリポタはTVでも何回もやるだろうし。
今回は純粋にみたまんまのストーリーを楽しんできました。

ロマンスロマンスってCMで言ってたけど。
ほんと。泣けちゃいました。
ハーマイオニーの乙女心に不覚にも・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

母ちゃんになった私もマダそういうトコがあってよかった?!
切なかったです。

閣下と2人でデートも久々。
でも、閣下はタイガが心配で。
私は相手をしている母が心配で。笑
映画だけみてパーッと帰りました。

続きは来年と再来年。2部作のようです。

見に行けるかなぁ???


【ハンコック】の試写会に行ってきました。

TOHOシネマズとMUSIC ON!TVの10周年記念で。
全国縦断10箇所の一番最初!

公開の1ヶ月前の試写会。

今まで行った試写会とは違って、
すごい試写会ぽい試写会でした!!

新しくなったからか・・・
試写会の入場方式変わってました。
これから、行く人要注意
ハガキをカウンターに持っていって座席指定してチケットもらって。
入場です。

MTVの司会の人と拍手の練習とかして。

f398746d.jpg

misono登場?。

思ってたよりかわいかった?。笑
ちっこくて関西弁。
服もすげーかわいかったし。
イオンモール内ウロウロしてても、
誰も声かけてこない・・と言ってました。
ま、いると思わないだろうしねぇ。

トークの後、ジャンケン大会。
ウィルスミスのDVD6個セット
or misonoのサイン入りCD。

私と閣下は1回目で着席・・・。
どっちもお父さんぽい人がGET。
いいなぁ?。


で、試写会。

最初、赤ちゃんが暴れすぎてこりゃ退場か??と思いましたが。
ハンコック面白かったですよ!
試写会で見れたのはすごいお得かも!!

爽快感のある映画です。
しかも、そうきたか!って感じもあって。
面白かった?。

f09ae889.jpg


終わって帰る時には、テレビでよく見る
ポスターの前で感想言ってるVを撮ってました。
「ハンコックサイコー!」的な。

入場のときにもらったバックの中には、
タオルハンカチも入ってて。


ほんと。
試写会!って感じのお得な試写会でした?♪


閣下はジャッキーファン。

私も小さい頃は結構好きだったような気がする。

で。

見に行ってきました【ドラゴン・キングダム】

ネットで座席予約してものすごく便利でした!

フードコーナーが以前よりすごく時間がかかるので、
20分前には買って入場しないと危険。
いつか、もうちょっとスムーズになるかなぁ。

一緒に旅する女優さんが超かわいい。
閣下も賛同。

話は分かりやすくて、久々にスッキリできた映画でした。


ぽにょって来ました。

バシさんとコッシー夫婦に会いました。
久々に会社関係の人と会いました。

下田の映画館が新しくなってから初めて行きました。
ネットで指定席をピンポイントで事前予約できるのはすごく便利♪
カードも作ろうかな・・とも思いましたが。
しばらく観にこれなくなるので、また後で・・・。

フードは、ポップコーンはキャラメルと塩のMIXが出来ててうれしい♪
飲み物サイズは大きくなったカナ?
Sで十分かも。
アイスは、前の【ディッピンドッツ】の方が好き。

鑑賞シートは前より段差があって見やすいけど。
背もたれの角度が急になった気が・・・。
9ヶ月のお腹のせいかな??

通路が狭くなってて結構な圧迫感。
ま、通るだけだしイイケド。

カウンターはホテルのロビーみたいな感じになってて。
グッズ販売コーナーとか分かりやすくていいかも。

newTOHOシネマズ おいらせ下田はこんな感じ。

肝心のポニョ。

私の感想は、
【超映画批評】とだいたい一緒。

癒されるような。そうでもないような・・・。

見ている子供達は楽しそうでしたよ。

大人は納得できないことが多くて困っちゃうかも。

このページのトップヘ