むつ市関連のインスタ見てるとやたら出てくる二郎系。

閣下に聞いたら、飲み屋街だとのこと。
車でいけないと厳しいわ!

とか思ってたら。
2号店があるらしいとのこと。
閣下も行ってみたいとのことでお昼に行ってみました。

パチンコ屋さんの駐車場にある景品交換所の建物。

20170126

前はなんだったんだろう・・・。

平日昼だけど、そんなに激混みってほどではなく。
券売機で食券買って、席へ。

閣下は二郎系で野菜まし!
私はお昼だし、二郎系がどんなものかわからないので、
普通の煮干しラーメンを・・・。

水はセルフ。

で、それほど時間かからずに・・・

じゃーん!!

201701262

こんな感じ。

肉ましとかFBみると、すごいブロック肉だけど、
これぐらいだったら、私も全然イケるわ。
味もこっちのが好みだったので、次回は二郎系でイク。