あっという間に年が明けました。

一家で初詣。

酉年ということで、奉納舞の舞台?に、
鳥の飾りが・・・

2017010102

でも、そのすぐ前で焼き鳥を売っているというシュールさ。

そして、初詣でがっつり稼ごうという作戦なのか、
今年から、おみくじコーナーが別枠でテント設営されてて。
アトラクション的おみくじ多数。

釣りやら、射的やら・・・
おみくじ自体も迷っちゃうぐらいたくさんあるし・・・

20170101

弓道部の血が騒いで(ほぼ飲み会要員だったけども)、
やってみました。
的中で、非売品のお守りということでしたが、
箱型にはなってるんだけど、入ったままでないとお守りはもらえず・・・
的に当たっても、跳ね返ってくる・・・やっぱ神様は厳しいわ。
子供たちもやってみたけど、当たりもせず。

新年早々、神様に文句つけたくなってしまった・・・

LINEお年玉も「これは新しい!」と思って参加してみたものの、
なんか、かえって相手に気は使わせるし、
相手の設定次第で無駄になるし(LINEに問い合わせて補償してもらいましたが)・・・
さんざんでした・・・

今年1年間はどんな1年になるんでしょうか・・・

今年もどうぞよろしくお願いします。 

32df19b9d6f2ea3c378b12b49bf48563