今年のGW長い人は長いらしいですが。

うちはカレンダー通りです。

なので、そんなゴールデン感はなく。
どうしたものだろうと思っていたのですが。

おじいちゃんが帰って来たとの知らせ。
お。
泊りに行かせるか。
いつ?
となったら、後半はむつでも一緒に出かける予定があるので、
ふーむ・・・としていたら、
あかりが閃きました。

保育園には風邪だって電話しといてね!

だって。
なにこのズル休み発想。
さすが私の子。笑

別に保育園には本当の事を言っても大丈夫だ。
そうかー。
いろいろ心配なことはありますが。
私の両親の体力とか体力とか体力とか。
聞いてみると、おばあちゃんもコイコイって感じだったので。
4泊5日決行です。

イッテコーイ。

途中、毎年恒例の六ケ所スワニーのヒーローショーのチケットを現地買い。
前から三列目!
首疲れたりして・・・。

2014-04-29-15-16-30


2014-04-29-15-21-11

途中、十和田の道に駅に寄り、少し遊び。

農アイス。
味もフツウ?わざわざ買いに行くことはないかも。
高くね?


置いて戻ってからは、
もーなんていうか自由!私は自由!
マンガをゴロゴロして読めるし、
いちいちアレシロコレシロ言わなくていいし。
はー。自由ってすばらしい。

閣下は不安そう&寂しそうでした。