ガマンしてます的な事を書いたような気もしますが。

なんだかイロイロありまして。
ストレス発散的に衝動買い。
つーか。
私の辞書にガマンって載ってないかも。笑
欲しいものは欲しいぢゃないの!!

画像1


デカそうだなーと思ってましたが。
やっぱデカい。
まぁ大人も乗れるとなったらこんなもんか。

ものすごい丈夫そうで、結構な重さ。
ソリのように紐は付いてないので、
持ち上げて運ぶんですが、子供達が頑張ってる感半端ないです。

でも操縦もできるし、
YouTube見せたら、手を雪面につけてコントロールするのも真似してました。

昨日は釜伏山スキー場のキッズパークへ。
庭?よりロングライドなので楽しそうですが。
ここのところ暖かくて雪が重たい。
スピード感はそんなになくて、
今度は兎沢スキー場に行きたいとのこと。

来週はボンサーブの冬のこどもまつりがあるので、
来週までに少し雪降るといいな〜。
十和田湖とかはさすがに雪あるのかなー。
冬物語行きたいなー。


ZIPFY、面白いけどやっぱ長いコース滑れないと勿体無いかも。

子供達は見た目からかすごい気に入ってますけど。
確かに珍しいのもあって、
リフトの係員さんとか昨日ただ一人のソリ仲間?の親御さんから、
あれは操縦できるのか?ブレーキがきくのか?とか聞かれました。


スキーとかスノボとか始めるまで、
楽しんでもらえたらいいかなー。