今年もむつから参戦してきました!
三沢のハロウィンフェスタ!

image


やっぱり三沢のハロウィンが一番雰囲気いいです。
本場はどんな感じが知りませんが・・・。

みんなが笑顔で非日常を楽しむステキイベント!!

ま、今年は都合により、去年の衣装流用ですが。

image


コンテストには、我が子とは思えないノリの良さで、
相変わらず2人でちゃっちゃかステージへ。


今年の優勝はサリーとマイク!
結果発表のときには、マイクは寝ちゃってましたが。

人気があったのが、ウィザード!
素晴らしいデキでした。
写真撮られまくりでしたよ。
来年はこういうのを作ってみたい。

➡︎写真は一眼で撮ったので後で。

あとふなっしーも大人気。
中の方?がイイ方で、動きもしゃべりも完璧。

image


今年は参加が遅く中途半端だったので、
ピザはなしで。
屋台でイロイロ買って食べました。

帰りに【からあげ人生】に寄って、
ひさひざのからあげー。うまいー。