薬研って温泉だけなのだと思ってました。
奥入瀬渓流のように薬研渓流があって、
遊歩道を散策できるなんて!

紅葉そろそろかなーと、
足湯に入りたくなり薬研へお出かけ。

タイガは温泉好きなのでノリノリですが、
アカリはビミョー。

というか。
河童がいるよ!とさそったら・・・。

河童に尻子玉取られるからイヤだー!と2人とも半泣き。

えー!!!
尻子玉知ってんのかよ・・・。

イイ子は大丈夫なんだよと言ったら、
2人ともさらに泣いて拒否。
そんなに悪い子なのかおまえらは・・・

とりあえずごまか・・なだめて、
薬研へ。

途中で思ったけど一切紅葉してないね。

なんだかんだと河童と記念撮影し。

image


足湯でみんなでゆっくり温まり。

image


森林軌道跡や遊歩道、吊り橋を楽しみ満足してもらえたようです。

image


image