超近場イベントへGO

めちゃ近くにあるかさまい館というところで、ドコモのイベント。

子供も少し遊べそうだし。
なんだか閣下がじしゃばんどライブが見たいとソワソワ。

で、行ってみたら。
結構な人。
ライブ会場には立ち見でしか入れませんでした。

まぁ、ライブに子供達は立ったまま待っていられるわけもなく。
閣下を残して退場。

ポップコーンを食べたり、
うちわをつくったり。
パズルをつくったり。

楽しんでいると。

抽選会。
結構イイ景品がすごい人数に当たるので。
なんだか当たる気マンマンになってしまう。

まぁ、当たらなかったのですが。
アカリも当たるもんだと思っていたらしく。
泣き出してしまう。
他にもそういう子がいたけど、期待が大きいとがっかりも大きいよね・・・。

じん子ちゃんもきてました。

0630P1050667

ライブは盛り上がったみたいで。
閣下も立ち見だったのに、満足顔。

後日放送のテレビにちらっと映ってました。
言われないとわかんないけど・・・・。