夢の国から帰ってきて。

なかなか現実世界になじめません。

とりあえず。
イルカ見にいきました。


ウミガメを見るとクラッシュにしか見えません。

P1010964

ずーーーと話しかけたけども。
翻訳の機械がないのでねー。

P1010977

やっとでアカリもエイが平気になった。

P1020018

イルカのショーも見るけど。
やっぱ餌の時間の方が間近で見れて楽しいような。

ショーの構成がだいぶ変更になってました。


タイガが突然絵を描いてました。
塗り絵とかはまぁまぁ上手になってきたかなーと思ってたんですが。
初めてちゃんと絵を描いてるのを見て感動しました。

カタツムリ。

P1020004

保育園でABCの歌を習っているらしく。
ほぼ完璧・・・というかマシュー先生に習ってるので。
発音なんて私よりいいわ・・・。

イルカの水槽でしばらく、イルカと遊んで帰りました。
癒されるわぁ・・・。