会社の近くにある気になるお店・・・?

ツリーハウスがあるらしい。。。と調べてはいたものの。
なんだか近寄りがたい。

イベントがあったので初めて行ってみました。

SLOW BASE 「森のすろうDay」

P1010809

カフェなお店があり、その後ろの森の中にツリーハウスがありました。

P1010813

トム&ジェリーがのってるハンモックだよ!とめちゃ喜んでました。
ハンモック、いいなぁ・・・。

普段は小冊子を購入しないとツリーハウス見学できないようです。
この日は開放。

P1010819
釣堀もあって、1匹釣って焼いて食べるまでで200円。
安。初体験にはBESTでした。

ツリーハウスにはハシゴ+階段タイプが多い。

アスレチック系は大好きなので、迷うことなく一人で登る・・・。
降りれないだろ・・それ・・。

P1010825

P1010827

焼きあがったお魚はおいしくおいしく頂きました。

P1010832

トイレのドアもかっこいいし、店内インテリア系はデザイン素敵すぎ。

P1010851


P1010855

スムージー200円で自分でゼリー入れたりヨーグルト入れたりで、
好きなもので作る体験や。
かんながけ体験。
綱渡り体験等。

たぶんR45からは想像がつかない森の中で人がたくさん集まって、
いろいろやってて楽しいイベントでした。

二人も森の中気持ちよかったー!!とマイナスイオン満喫。

閣下も1人でむささび見て興奮してました。

私も小さい頃よく作りかけたツリーハウスのような秘密基地が懐かしく。

すろうDayでした。ほんと。