土曜日は会社のボーリング大会でした。

2歳3歳・・・ムリポ・・・と思いつつ、
途中退散も考慮しつつ参戦。

3歳児は昼寝開始が13時半。
14時半に起こしたときの不機嫌さ・・・。

2歳児は昼寝しねぇ。
もうしったこっちゃないわ。


15時から開始。
2ゲーム。2ゲーム?!


靴は16cmから。
ボールは5ポンド。
2歳児でももてるぐらいですな。

まぁ、初めてのボーリングにウッハウッハで開始。

P1000903


P1000905

子供用の補助のやつを使ったりしましたが。
全然倒れない・・・。
キッズレーンなのにガーターって。

1ゲームはやりきり。
2ゲーム途中から、アカリを抱っこしたまま母投球。

閣下には勝ちましたyo。

賞品を一番多くGETしたのは、
賞品部屋に移動した直後に眠ったお嬢さんでした。

寝たまま賞品の数々と記念撮影。

タイガは何故か狙っていたうまい棒スライサーGETならず。
剣もならず。

トミカとかその他もろもろアカリがラッキー女王な気がします。


ボーリング会はとっても楽しかったらしい。
会社の同僚の年の近いお友達と会えたのが楽しかったそうです。


ボーリング大会の後は「きびだんご」を買う約束をしていたので、
きびだんごを買い。
なんでかシンケンジャーフィギュアを買い。
ご飯を食べて帰宅。

雪が結構積もった日でした。