事件発生から数時間後。

私は飲みに出かけなければ無かった。

オフィスが別な為まったく絡めなかった帰八中のコージー嬢の送別会。


もう脱八かよ!!

会場は女子的飲み屋に設定。

農風Kitchen YuI
P1000857


電話予約時点でかなり感じよかったです。

お店もいつの間にこんなところに!!という感じ。
オサレ。

事件発生により、開催者なのに遅刻して参上。

生ビールうまー。いろいろウマー。
P1000835

P1000837

P1000838

P1000839

P1000859

料理も野菜満載。
デザートもウヒヒ。

ウハウハで3時間居座りました。飲み放題は2時間だったのですが。
別れ難く・・・。


その後2次会としてeNuに向かったのですが。
予約満席。
ちぇ。


どうしますかねー。といいながら。
とんでん兵に向かいました。

昨年暮れのリベンジ!!


空いてター!!やったー!!

マスターもほんとに覚えてるのかどうか微妙ですが。

一応初見ではないと判断されました。私。

恒例の箸袋。

P1000860

私は酒艶女優賞いただき!!w
姉さんは志利宇素(シリウス)フムフム。なんだか雰囲気一字一字に納得。
コージー嬢は知和輪(チワワ)フムフム。かわいい&誰とでもうまーくやってく感じが納得。

ふむふむ。

ここではつまみ系でせめてみました。

しっかしウマイ。ちょっとしたものなのに手がこんでるってステキ。

お酒も梅酒、焼酎、泡盛ガッツリ。

最後はヤシの焼酎で天歩。37度。

P1000862

うまいーーー。

お店入ってすぐぐらいに小学5年生ぐらいの男の子が「乾杯」を歌ってて、
泣きそうになりました。

で、ラストソングは「とんぼ」

やっぱり、いいなぁ。このお店。ほんとアットホームな感じ。


帰りは姉さんのパパのタクシーに便乗。
パパ、超面白い。いいなぁ、こういう親子。


ステキな飲み会でした。


帰ると湿ったフロアが待ってましたけど・・・。