年末年始はむつで過ごしました。

そりゃもう。雪。雪。雪。
P1000437
雪で遊び倒しました。+プラレールも和室占領で常設。

P1000518
誰かを乗せて引っ張るのが楽しいようです。
保育園でもゆうちゃんとだいちゃんを乗せるんだと張り切ってます。

P1000523
念願の雪だるま。今年は八戸はムリそうだなー。

P1000528
「のって!アカリちゃん!」「あい!!」

P1000544
「べこもち」というむつの郷土料理です。
うめぇ。

新年の挨拶回りでも、泣かずに過ごせたので、
なんだかやっとで赤ちゃんイメージを消せたようです。
それなりに挨拶もできて、お年玉もしっかりもらいました。

短いお正月でしたが、お正月らしいお正月だったかも。