しちのへ夏祭りでのゴーカイジャーショーの後。
握手会もあって。

握手してもらうには、
1600円のTシャツとか
500円のサイン色紙とか
買わないといけないんですが。

これほどまでにハマっている息子に
500円ぐらいの無駄遣いは全然アリな親バカなんですが。
一緒に行った甥っ子ズはさっさと帰ったので、
うちらだけ並ぶわけにも行かないし。

握手はあきらめたんですが。


昨日、いきなり思い出したかのように。

握手会をはじめやがった!!!

いつものように。
「おかあさんザンギャックになってー」
で、ゴーカイブルー・タイガと戦い。

戦い終わった後、いきなり。

「今日はー。特別に。ゴーカイブルーと握手ができます( ̄ー ̄)ニヤリッ」

え!!なに!!いきなり。超おもしれーこいつ。と思いつつ。

「え?!ほんと?!今日は握手もできるの!?」
とノッてみたら。

「そうでーす。ゴーカイブルーと握手したい人は並んでください。」

待ってたら、タイガが握手しにきた・・・w

タ:「ゴーカイシルバーとゴーカイイエローもいまーす」
私:「えー!すごーい!うれしいなぁー!!!」

ゴーカイシルバー・タイガと握手。
ゴーカイイエロー・タイガと握手。

アカリがニヤニヤしながら握手してきた。

「クー!クー!!」
って言いながら。

「ゴーカイピンクも握手してくれんの?!うれしいなぁ。」

と10分ぐらいは親子で握手をしてました・・・。


実際握手会行ってないけど、
なんとなく雰囲気あっててビックリした。


タイガは最近とんちっぽいことを言ってくるので、
すごく面白い。

ふむふむ・・・と関心したり、爆笑したりできます。

ムツの家をみて。
「おうちの上におうちがのってるよ!!」とか。

「海の水が川にザバーって流れてきたんじゃない?」とか。

そして、最近は作詞作曲?即興?にもはまっているらしく。

突然歌いだす。
めったに聞けないんだけど。
面白い。

どうにか録音できないものか・・・。