アカリが体調がイマイチ・・・。
だがしかし。
黙って家の中で時間をつぶせるほどの弱りようではない・・・。

室内。室内じゃないと!
しかも子供があんまりいないとこ。(うつしちゃう)


実はお父さんと入ったことがなかった・・・
三沢航空科学館へGO。


零戦展示も延長してて、閣下も見たかったらしい。
P1090185

とりあえずひとしきり幼児用のプレイルームで遊び・・・
国際交流しつつ。

展示へ。

父ちゃんがなんでか意味無く気球にハマル。
そのあいだに3人で飛行機見まくり。

ジャンプの写真撮影に大ハマリ。
タイガとアカリと私とでジャンプしまくり。

そのあとゼロ戦を見て、
風の流れを体感的なトコに入ってタイガをビビらせてしまう・・・。

その後いろんなものを拒否・・・。

2階へあがって、バッティングの撮影にみんなで。
閣下が一人で残り真剣打。

え。なんでココでハイハイ?!
P1090196


で。
ご飯食べに行く途中で寝てしまい・・・・
ひなたぼっこに寄ってパンを買って、
ユニバースで買い物して、帰八。