ヨウレンキン、結局2人とも感染。
タイガは2日休み、アカリは週末に重なり。

抗生物質飲んだら、すぐ熱下がる。

下痢プラスの風邪よりは全然楽勝。

でもすでに園でインフル発生中。


最近、タイガはトイレでします。
BlogPaint
スリッパはいて、ほんこ読んでする閣下スタイル。


お下がり(70cm)をアカリが着れるか試そうと出したら・・
タイガが着ると言うので・・・

P1080445

BlogPaint


いまどきこんなの乗る子いるかよ・・・と常々思っていたんですが。
P1080469


ちなみにこの帽子がお気に入り。
P1080460

かぶったままプーさんたたいてピーピー鳴らして爆笑。
『おっかしー』と保育園の先生のモノマネ。



さるのこしかけ、きつねのちゃぶくろ、まつたけ、しいたけ、ありったけ~。

きつねのちゃぶくろって何・・・。