f97bb0bd.jpg

135fe999.jpg

1045f061.jpg

16c238b0.jpg

木曜日。
午前中は保育園の0歳児対象の子育て支援クラスに遊びに。
二人連れて園内に入るだけで汗だく…。
そのうち毎朝これかよ…。
ボールプールで遊んだり、おやつを食べたり。
帰りには園庭でしゃぼん玉、滑り台を堪能。
夕方から陸自の盆踊り。
盆踊り初体験のタイガは見事に踊る阿呆に。
かわいすぎる…。
佐世保バーガー500円がめちゃくちゃうまくてビビる。
うちに帰りついた頃に花火。
遠目なのに抱き着いて離れないビビりタイガ。
私的にはカワイイけどね~。


土日は荷物片付け。


月曜は髪切ってみた。
ひさびさショート。さっぱり!
アクアで1500円で切ってみたけど。
兄さん(一つ下)がカッコイイし面白い。
中身出川なんですよ…にバカウケ。


火曜はゆーこりんとランチデート。
海辺の隠れ家レストラン?フェザント行ってみました~。
ラムチョップのブラックペッパー焼き1600円。
サラダ、焼きたてパン、デザート付き。
ちょーちょーちょーうまかった~!!
雰囲気も良くて、貸し切り状態だったから話しもゆっくりできた。
閣下とユコチ彼の共通点が多くてウケル。
オトコのヒトってダメポイントみんな一緒?!
にしても充実した同棲生活みたいで微笑ましい。
久々にゆっくり身内以外の人と子供抜きで話しができて超リフレッシュ!!
わざわざ帰省中なのに車借りて会いに来てくれてラブ。
やっぱ近くにいるよりも遠くにいる人の方が一生懸命会うよなぁ。
写真顔あんま写ってないから採用。
相変わらずのユコチスマイルでした。メゴイ。


さてさてまだ部屋は片付いてませんが。
明日からはムツ。
生活時間の修正と入園準備が目標。
帰ってきたら保育園スタートです。