657bf0b2.JPG
26日りりぃに弟参上。
めでたい。
非常にメデタイ。
タイガと小躍りして祝うぐらいメデタイ。
ちょっと涙目になってしまうほどの安堵と感動。
家族が増えるって幸せDA。
自分の家族だと大変さもプラスだけど、友人宅だと幸せだけが満タン充満。

だーが。
事態はイッペン。
閣下出張デス…。
なんてこった…。
なに?うちの会社は子供が6ヶ月あたりに出張させる決まりでも?
タイガのときは妊娠中だったし、母親が無職だったので一週間?いてもらいましたが。
おばあちゃん働き始めたばかりだし…。
タイガは自由度MAXだし。
アカリは自由要求し始め。
バンボから抜け出すし、ソファーから落ちるし、寝せると怒。
どうしろと?
思考停止。
なにも考えずに一ヶ月出来るかぎりのことをして耐えます。
閣下が旅立った今日。
問題は風呂より寝かしつけと判明。
一歳半と六ヶ月、決して同時には寝ません。

なんつーか考えるのやめたけど。
私のご飯はいつ?
トイレは?
家事は?買い物は?
全体的に泣かせながらスルしかないよね?

なげーな!一ヶ月。
見送りで泣く余裕すらなく…。
途方にくれて涙もでない??
母はツヨシ?

アハハハハハハ。