345beeb1.JPG
イルミネーションを見るとウキウキします。

メリークリスマス。
世界中の子供のトコにサンタが来て幸せな夜になりますように!


我が家のクリスマスは…
子供達が寝た後にこっそり。

ロールケーキとアップルタイザーで。
閣下的シャンパンです。

ツリーを飾ることもままなりませんが。
プレゼントは準備しました。


外食中にギャン泣きモードになりお店のおばちゃんと楽しそうに散歩に行ったり。
室内広場で鉄棒しているお姉ちゃんに爆笑しながら突進していったり。
カズヨサンタにいろんなモノ贈呈しようとしたり。
テレビに映るお姉ちゃんや絵本のお姉ちゃんにキスしたり。
そんな息子にはDVD。

一人でオヤスミ3秒できる魔法のような指しゃぶりを身につけた娘には…。
まだ何も買ってないぢゃん…。
服買う。服。
福袋が気になる今日この頃。

閣下には…。
閣下はサンタになったのでナシ?
ま、後に交渉しましょ。



サンタになった人も。
なりそびれた人も。
サンタを待っている人も。
明石家サンタが楽しみな人も。

MerryChristmas!
幸せで楽しいクリスマスを!!