54c53fa6.jpg
ぬまっち様のお子さんや甥っ子も新型インフルエンザになるなか…。


非常に地味ですが…。

タイガがお腹こわしているもよう。
一日に5、6回もよおしてます…。
オムツ替えをして間もなくオムツ替え。

なんだろ。
食べ物か?
寒いか?

と親っぽく心配してますが。

当の本人はいたっていつもどおり。
食べるし飲むし遊ぶし怒るし笑うし泣くし。

にしても、もう四日目。

病院かなぁ?と。
かなり親らしく四六時中考えていたら…。
風呂場でヒラメキました。

四日前の夜からママフッ素始めたんですよ!
あやしぃ…。
朝から始まって午後には落ち着いてくるし。

とりあえず今日はフッ素中止!
様子見です。


ドリコム閉店につきlivedoorへの引越をします。た?
だいたい引越終わったんですが…。
携帯に引越先ブログURL送るの忘れました。

週末にでも!
早くパソコンラック買わないと年賀状も間に合わないなぁ…。


写真:
タイガの睡眠基本姿勢
遠くを見ようとするあーちゃん

12a8750d.jpg