1fe52435.jpg
まぁ…。

私が子育てに不向きとか。
閣下が預けたくないとか。
お金はどんぐらい?とか。
送迎はどうする…とか。
何時から何時まで?とか。


イロンナ謎ポイントは尽きませんが。


来年夏にはどこかには預けなければならない
我が家の年子ベイビーズ。

悩んでますョ。

でも悩んでても物事が勝手に進んでくれるワケではなく。
むしろ積極的に進めなければならない立場になってるワケで。
親になるってのは大変なコトですな。

で。
幼稚園の園開放に行ってきました!

認定こども園でプラス保育園のとこ。
最初やってるのかな?と不安になる静けさ。
不審者対策か門も閉じてるし。
入って行くと挨拶で迎えてくれました。

中にはお友達が5人(+親)くらい。
ホールにおもちゃたくさん。
保育士さん2人。

アカリにミルクあげつつ。
タイガはおもちゃで遊びつつ友達と戦いつつ。
話しを聞いてきました。

入れるのかなぁ?

毎週やってるみたいなので、また行って話を聞きたいかも。

ちなみに参加費百円。

保育園も見に行くべきかなぁ?