adfc1247.jpg
土曜日には閣下友人が討ち入り。
三ヶ月のときに会った十ヶ月ベイビーに再会。

最初人見知りされましたが。
タイガの遠慮なさにすぐに慣れてくれました。
タイガは自分より小さい子だと分かっているのか、
自分のおもちゃ渡したり、積み木を食べている赤ちゃんに自分で食べさせようとしたりしてました。

大きいお姉ちゃんはちゃんとお姉ちゃんしてて感動!
自分の弟の面倒みたり写真撮ったり。
タイガが無謀にも絡んでいっても適当にあしらえちゃいます。

アカリは最近よく笑うようになりました。
父ちゃんがメロメロでござる。

タイガは少しずつ分かる言葉がでてきました。
あーちゃん。ワンワン。ちゃちゃ。ウープス。
音楽にのって踊ったり手を叩いたりします。
しあわせなら手を叩こうを覚えて、日本語英語バイリンガル対応するのでメロディーで覚えてるんだなぁ?と感心!

64dfaa9e.jpg


d5a91221.jpg