投票日ですね。
24時間TVですね。
台風きてるみたいですね。
新型インフル怖いですね。
あと少しで9月ですね。

そんな中またしても予定日越え。
タイガのときは入院して一週間。
子宮口グリグリ(激痛)があって。

今回は自宅で様子見らしい。
いったいいつになるの??

二人目は早いんぢゃないの?
たくさん動いたら早くなるんぢゃないの?

私が一番ハテナでいっぱいですが(-_-;)
周りも気が気でないみたい。
ま、そりゃそうだ…。

毎日ビクビクしてます。

こうなると。
陣痛こないかなぁ?と期待したり。
きたらきたで痛いよなぁと弱気になったり。

だれか助けて?(>_<)

タイガはまだ伝い歩きです。
赤ちゃんの最初の一歩は運動神経とかぢゃなくて、
勇気次第らしいです。
ビビリが遺伝してしまったようです。
時に大胆すぎる感じも。