GWイベント第1弾は・・・

コズエ嬢が帰省するので、みんなでcafeってきました?♪
お店は↓オガ嬢チョイス。

【nagisa cafe】

【海 ゆるら 空便り】さんブログを見て知ったんですが・・
赤ちゃん連れでもOK!だったみたい。

でも、この日閣下もお休みでタイガを見ててくれると言う事で・・・。
タイガはお留守番で一人で女子カフェに潜入。

お店が道路からパッと見分からなくて1回通り過ぎつつ・・・。
他のみんなも迷いつつ・・・。
根城のこんなトコにカフェ!って感じの場所です。

81495b2d.jpg


集合。

なんかもう・・みんなで飲んでたのなんて、
スッゴイ前のような気がするけど。
みんなは特に変わりなく。

コズエ嬢もユコチ嬢も相変わらず元気でした?♪

私がお腹の中にも子供がいるので・・・
アルコール抜きのランチ。
めちゃくちゃ無念・・・。

私はカレーランチにしました。

b1b67236.jpg

8d08078a.jpg
8526384d.jpg


サラダとスープとドリンクがついてます。

で、+スイーツ。

7ac1d5b1.jpg


久々に話をしたなーと言う感じ♪
最後にはカプチーノも飲んで満足。


ま、しかし。
閣下には縁のなさそうなお店でした・・・笑。



コズエ嬢が通販で手に入れたお土産をくれるというので、
2日の日も会って、念願の【CORTE】にタイガ連れで再訪!!

やっぱ激ウマでした?♪

今度リリィママとは、ココに来ないと!!と誓ったのでした。