ところで。

タイガ6ヶ月になりましたが。

まだ寝返りはできませんが・・・。
お座りは大好きです。

最近は寝てるのはお気に召さない様子。

で、昨日もラーメン食べに行ったら、
なんだかご機嫌ナナメぽくて・・・。
寝かせて待たせたらギャン泣きの予感。

子供用のイスに座らせてテーブルに向かわせて、
おもちゃ渡したら・・・。

34cf7938.jpg


そのまま食べ終わるまでイイ子でした。

1ヶ月を過ぎた頃から・・・
(母乳をあきらめた頃から?)
なんだか大変そうな人の話よりもずいぶんと。
育てやすい子だなぁ?とは思ってたんですが。

なんか・・・。
親のお昼ご飯中だまって椅子に座って待ってられるって・・・。
私の思ってた6ヶ月の赤ちゃんらしくない・・・。

これでいいのか?


と・・・問題がなければないで心配なモノらしいです。
親という生き物は。


最近はりりぃママからもらった絵本を読んだり、
こどもちゃれんじで遊んだりで、
一人遊び時間が結構長いです。

d878da37.jpg


にしても。
こどもちゃれんじ。

9c16cf80.jpg


期待以上にハマってくれてます。
全然興味を持たない子もいるらしんですが。
タイガはすっかりヤラレちゃってます。

単純なの??