気になってはいたけど。
手が出せずにいて。
りりぃの父ちゃんが「りりぃママが一人で声出して笑ってて怖い・・・」と書いてて。
買った本ですが。
久々ギャグ漫画。
毎回ある人物紹介と1話終了時の1コマが地味に面白い。
信仰心にあつい方がみたら冒涜だといいそうな気もしますが・・・。
神様もこれぐらい気楽にいてくれたらいいな?と思います。




で。
りりぃママが1月に3巻が出ると言うので。
本屋に日参して、↓の本を買ってしまうのですが。
昨日行っても出てない・・・。
これは・・・と思い調べてみたら。

聖☆おにいさん、3巻3月23日発売。

ヵ"ーンil||li (つω-`。)il||liヵ"ーン
ま、りりぃママだしね・・・。



スッカリ。忘れてたけど。
どうでしょう班のいるHTVをモデル?にしたお話。
基本はおたんこナースのアナウンサー版って感じ。
面白さは間違いない系。
藤やん出てるし。



これは映画の予告を見て気になったので。
小説読んでみました。
ちょい泣きできるかな。
でも、なんだか疑問というかなんというかモヤっと感が残ります。