よしながふみさんの【きのう何食べた?】の2巻。



やっぱり美味しそう・・・。

でも、これってほんとに青年誌に掲載されてるの??
最近は料理上手な男性ってそんなに多いの??

私は完全に最初は料理のトコ、飛ばし読み・・・。
読んでも頭に入らなさそうだし・・・。

で、話はやっぱよしながさんらしく。
深イイ感じ。

人間描写がホントうまい。

料理は、牛乳かんだけはすぐに出来そう。
ってか普段レシピどおりに作りながらも。
牛乳多いほうがいいかも?って思ってたら。
やっぱ多いほうがよさそうってのが分かっただけでスッキリ。

早速今日あたり作ろうかな。

あとはちょっと難しそうな・・・。

も、もう少しじっくり読んでからチャレンジします。

料理上手脳になれる日はくるんだろうか・・・。