夜間配達で布団などが届きました。

いやー。既に部屋のキャパ越えそう困った
布団は、買わなくてもいいかなぁ?と思ってたんです。

高いし!!

親のウチラが寝てるのとそうたいして変わらないぐらい。



でも、↑のお店でお昼寝布団の敷き布団をベビー用にもできるってことで。
まぁ、買ってやらないこともないか・・ぐらいの値段だったので。笑

で。コチラのお店ではガーゼモノを購入。
赤ちゃんにはガーゼらしい。

リリィママが赤ちゃん用のバスローブ便利だよ?って言ってたなぁと思って。
調べたら↓コレ、気持ち良さそう・・・。


この無撚糸って言うのもベビー用でよく見る。
すげー気持ち良さそう・・・。


【本日のお届けモノ】
byママが提案するベビー寝具店hugmamu

ebec4b3e.jpg
布団とアメカジモノ(安めの。笑)
↓【続きを読む】のモノを購入。

お昼寝ふとん5点セット三重ガーゼ素材\8,300
後で見たら、お昼寝布団としては値段フツウかも。
ま、でも、アメカジで!!笑
敷は固綿。うつぶせ寝の窒息を防ぐらしい。
掛は丸洗い可。
で、あとはカバー。アメカジ!
通園用のバッグがついてきたので、
私はコレに入院用品詰めて持っていこうと思ってます。


重ね織りガーゼビブ\500
これはアメカジで揃えちゃおうか・・と思って。
2色購入。
甘すぎず、辛すぎず、いい感じ。


三重織りガーゼベビードーナツ型枕\500
赤ちゃんの頭って柔らかいから、この枕が重要らしい。
ゼッペキの頭にならないようにアメカジおそろで買ってみた。


添加三重ガーゼ沐浴タオル\960
沐浴中は、常にタオルで包んで赤ちゃんを安心させなきゃない。らしい。
で、コレもフツウのタオルでもいいって言う話だけど。
まぁ、ちょうどあったし買ってみた。