今日は午前中からイオンショップで目に留まって、
買ってしまった【minimynimo】のスタイ&ミトン&おくるみ。

楽天にもSHOPありました→minimynimo


退院時用にハデなのにしてみました。
閣下には色が不評・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン

赤ちゃん色っていうのに。
どうも魅力を感じないので。
オーガニック色(薄茶色)?か、
どうせならハデ色で・・・と思ったんですが。。

ハデすぎましたか・・・。

【本日のお届けモノ】
byイオンのオンラインショッピングサイト ? aeonshop.com ?

4e63b552.jpg
minimynimoはなんでかケチらずに・・・
↓【続きを読む】のモノを購入。


スタイ\1,575
黒×水色のリバ!!全く赤ちゃん色じゃないトコにホレボレ。
でも、水色が思ったより緑に近いなぁ・・・。
でも、さわり心地はものすごくいいラブ!!
スイスコットン?のなせる業?


ミトン\945
スタイに合わせて水色チョイス。
これは届いたもののサイズ見て、ちょっとキュン♪としました。
ちっちぇぇ?。


アフガン\5,040
退院時用におくるみがいるとのコト。
ドレス的なものは買わないで済まそうと思ってるので。
ちょっと奮発。
もちろん色は黒と水色のリバ!!
コレに包んで病院からbaby持って?帰ります。
タブン・・・。