ココロスクスク - with 年子キッズ -


2008-09-20-Taiga Birth-3330g-
2009-09-08-Akari Birth-3684g-

オヤ ニ ナルッテ フシギナ カンジ。
カゾク ニ ナルッテ フシギナ カンジ。

ユックリ カゾク ニ ナッテイク チチオヤ & ハハオヤ & タイガ & アカリ ノ キロク。

2014年01月


むつ下北特産品プレゼントキャンペーン


なんだか結構当たりそうな感じですが。

なんとなく関係者のような気がするので自分は応募してませんが。


応募してみれば??>閣下

と家庭内連絡をかねてみたり。笑


みなさんも是非応募してみてくださいね~。
当選者決定権は残念ながらありませんが!!
応募数は少ないと思うのです・・・。 


ハーゲンダッツ。

やっぱうまいわー。

画像1


オペラ。

チョコが最高に美味しいのに、
全然しつこくない。

やばい。
なんで健康診断前にこんなの買ってんだ、自分。



フォレノワールも買おうかなぁ。
高いよねぇ。

てか、ジャポネってもう売ってないのかな〜。
食べたかったなぁ。


画像1


画像1


画像2


毎日降るんですけど。

毎日積もるんですけど。

なんなのー!!


子供達は家の周りで遊び放題。

会社の車は除雪の山に埋まり放題。

ギブアップ


いつの間にか年明けてました。


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。


慣れない仕事にヘロヘロで、
ちっともブログ更新できずにいますが。

それこそイロイロ忘れちゃいそうなので、
今年はもう少しUPしていきたいとは思ってます。

年末は市役所の仕事納め飲みから始まり、
会社の忘年会、閣下実家飲みと、ひたすら飲んでました。

むつの関乃井の日本酒うまー。
飲みやすくて、水のように飲んでました。


お休み中はソリ。
 
基本イベントはソリだけでした。
イベントっていうかな・・・。

欲しいソリ↓があるんだけど、収入減だと厳しいわー。
ZIPFY(ジプフィー) フリースタイル ミニ ルージュ RD(レッド)
ZIPFY(ジプフィー) フリースタイル ミニ ルージュ RD(レッド)

転職してから、イロイロ我慢しておりますよ。コレでも。
車もソロソロ欲しいんですけどね。
ハスラーに一目惚れ中ですけどね。
 

気が付いたら、仕事ハジメ。


昨日の夜から、仕事したくない病ですけどね。
こんなに会社?行きたくねーと思ったの初めてですけどね。(んなこたないか...?)

家に帰りたくない人の気持ちは子供を持ってわかりましたけど。
会社に行きたくない人の気持ちは今年わかりました。

まだ幾分か大人になる余地があるようです。


行方知れずの我が家に年賀状くださった方、ありがとうございました。
引越し通知を結局送れず、年賀状まで引っ張ってしまってスミマセン。
その年賀状も遅め・・・という。

むつに来たので、だんだん縁遠くなっていくものだとは思いますが。
しばらくの間、忘れないでいて下さるとありがたいです。



2014年。

私の愛するみなさんにとって、ものすごくいいことがある1年でありますように。

他の人にはそれなりにいいことがある1年でありますように。

世界が2013年より平和でありますように。


と、初詣でにも行かずにここで祈ってみますよ。

このページのトップヘ