ココロスクスク - with 年子キッズ -


2008-09-20-Taiga Birth-3330g-
2009-09-08-Akari Birth-3684g-

オヤ ニ ナルッテ フシギナ カンジ。
カゾク ニ ナルッテ フシギナ カンジ。

ユックリ カゾク ニ ナッテイク チチオヤ & ハハオヤ & タイガ & アカリ ノ キロク。

2013年05月


ジャングルジムの一番上からジャンプできるようになりました。

アカリも下に父ちゃんが構えていれば飛べます。

P1050099


いや。まぁ、この写真から分かるように。

新しい我が家、リビングの一角にキッチン。
不思議な作りですが・・・むつではスタンダード。
というか対面物件なかったなぁ・・・。


結構な頻度で駒っこランドに行っていた我が家。

子供達から馬が見たいとリクエスト。

この辺で、馬と言ったら・・・・寒立馬。

P1050055

尻屋崎へ行ってみてきました。

灯台下にはいなくて、探し回りました。

少し離れたところに数頭。

森の中に数十頭。

森の中で馬を見たのは初めてで。
幻想的で、映画のワンシーンのようでした。


こちらは現実的な馬のかいーの。
それで掻いちゃうの?!
ってぐらいおもいっきり、ぐりぐりしてました。

P1050061


風の強い日だったので、凧揚げもしてみました。

P1050067

P1050044

菜の花フェスティバルから1週間。

満開になったころかなーと行って見ました。

すばらしい。

迷路も難易度UP。


金谷公園は噴水のある大きな公園なのですが。

木の遊具がたくさんあり、
子供達は木の公園と言います。


P1040963

P1040968

八重桜が満開。

P1040972

P1040985

この公園のネック(親的に)は、
入り口にアイス屋さんが必ずいること。

一人150円なり。
(2色150円、3色200円、4色・・・と値段UP)




雨の日は家で遊ぶわけで・・・。
大型遊具が登場。

P1040950

この日はキティハウスを出して。
遊んで遊んで。

いつの間にか、二人でお昼寝タイム。

このページのトップヘ