ココロスクスク - with 年子キッズ -


2008-09-20-Taiga Birth-3330g-
2009-09-08-Akari Birth-3684g-

オヤ ニ ナルッテ フシギナ カンジ。
カゾク ニ ナルッテ フシギナ カンジ。

ユックリ カゾク ニ ナッテイク チチオヤ & ハハオヤ & タイガ & アカリ ノ キロク。

2013年04月

P1040674

保育園入園のために引っ越してきた新築物件。

今回は3年たたずに引っ越し。

6年の間に3度の引越し。
引越しビンボー。

オール電化快適だったなー。


八戸に住んで20年近く。
人生の大半を過ごしたような気がしますなー。

むつに引っ越してからは、
子供達の人生メインだ。

子供達の地元はむつになるんだなー。

不思議な感じ。

引越しは今回も0123に。
ただー。
今回はお得感も一切なく。
実際の作業もがっかりで。

次回は別のとこにしようと決心。
前回は素晴らしかったので。

当たるチームによるのだと思いますよ。


引越し当日、育休中の姉さんが散歩がてら、
差し入れ持ってきてくださいました。多謝。

その日も平日にも関わらず集まってくれた皆様と飲みに出掛けて。
思いがけず、ひさびさにずよっちとも会え、結婚の報告を受け。

荷物を運び出したその部屋に一人泊まり、
しにじみと八戸とお別れ。


へばな。八戸。

このページのトップヘ