ココロスクスク - with 年子キッズ -


2008-09-20-Taiga Birth-3330g-
2009-09-08-Akari Birth-3684g-

オヤ ニ ナルッテ フシギナ カンジ。
カゾク ニ ナルッテ フシギナ カンジ。

ユックリ カゾク ニ ナッテイク チチオヤ & ハハオヤ & タイガ & アカリ ノ キロク。

2008年07月

夜間配達で布団などが届きました。

いやー。既に部屋のキャパ越えそう困った
布団は、買わなくてもいいかなぁ?と思ってたんです。

高いし!!

親のウチラが寝てるのとそうたいして変わらないぐらい。



でも、↑のお店でお昼寝布団の敷き布団をベビー用にもできるってことで。
まぁ、買ってやらないこともないか・・ぐらいの値段だったので。笑

で。コチラのお店ではガーゼモノを購入。
赤ちゃんにはガーゼらしい。

リリィママが赤ちゃん用のバスローブ便利だよ?って言ってたなぁと思って。
調べたら↓コレ、気持ち良さそう・・・。


この無撚糸って言うのもベビー用でよく見る。
すげー気持ち良さそう・・・。


【本日のお届けモノ】
byママが提案するベビー寝具店hugmamu

ebec4b3e.jpg
布団とアメカジモノ(安めの。笑)
↓【続きを読む】のモノを購入。
続きを読む


午後には入院準備品のバスタオル5枚。

5枚もかよ!!と思いつつ。
こんな機会でもないとバスタオルって買えないので。
ずっと気になってたタオル工場ぷかぷかで購入。

自分(入院)用と赤ちゃん用。
閣下用がないことに不満の声ショックも出ましたが。
退院してきたら閣下用になるからいいじゃないウインク

【本日のお届けモノ】
byタオル工場ぷかぷか

8ac8fbb2.jpg
ふかふか&ガーゼ。
↓【続きを読む】のモノを購入。

続きを読む


今日は午前中からイオンショップで目に留まって、
買ってしまった【minimynimo】のスタイ&ミトン&おくるみ。

楽天にもSHOPありました→minimynimo


退院時用にハデなのにしてみました。
閣下には色が不評・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン

赤ちゃん色っていうのに。
どうも魅力を感じないので。
オーガニック色(薄茶色)?か、
どうせならハデ色で・・・と思ったんですが。。

ハデすぎましたか・・・。

【本日のお届けモノ】
byイオンのオンラインショッピングサイト ? aeonshop.com ?

4e63b552.jpg
minimynimoはなんでかケチらずに・・・
↓【続きを読む】のモノを購入。
続きを読む


【ハンコック】の試写会に行ってきました。

TOHOシネマズとMUSIC ON!TVの10周年記念で。
全国縦断10箇所の一番最初!

公開の1ヶ月前の試写会。

今まで行った試写会とは違って、
すごい試写会ぽい試写会でした!!

新しくなったからか・・・
試写会の入場方式変わってました。
これから、行く人要注意
ハガキをカウンターに持っていって座席指定してチケットもらって。
入場です。

MTVの司会の人と拍手の練習とかして。

f398746d.jpg

misono登場?。

思ってたよりかわいかった?。笑
ちっこくて関西弁。
服もすげーかわいかったし。
イオンモール内ウロウロしてても、
誰も声かけてこない・・と言ってました。
ま、いると思わないだろうしねぇ。

トークの後、ジャンケン大会。
ウィルスミスのDVD6個セット
or misonoのサイン入りCD。

私と閣下は1回目で着席・・・。
どっちもお父さんぽい人がGET。
いいなぁ?。


で、試写会。

最初、赤ちゃんが暴れすぎてこりゃ退場か??と思いましたが。
ハンコック面白かったですよ!
試写会で見れたのはすごいお得かも!!

爽快感のある映画です。
しかも、そうきたか!って感じもあって。
面白かった?。

f09ae889.jpg


終わって帰る時には、テレビでよく見る
ポスターの前で感想言ってるVを撮ってました。
「ハンコックサイコー!」的な。

入場のときにもらったバックの中には、
タオルハンカチも入ってて。


ほんと。
試写会!って感じのお得な試写会でした?♪


いつの間にか9ヶ月・・・。
目が覚めるような胎内暴力の毎日です。

あと1ヶ月ちょっとで我が家に新参者がやってきます。

やっぱりなにかと準備しておいてあげないといけないみたいで。
+私の入院準備品?産後用品も揃えないといけないらしい・・。

母親学級でもらったテキスト+ネット情報から。
やっとで揃え始めました。
情報収集の時点でグッタリ。
マタニティブルーポイト+100宇宙人

市内のお店では。
西松屋、トイザらス、デパート系を見てまわったけども。
安いのと安くないのが店舗ごとでまとめ買いは無理そう・・。

メンドクさ・・・
マタニティブルーポイト+200宇宙人宇宙人

結論:ほぼネットで買うことにしました!!!

で、ネットで価格調査。
マタニティブルーポイト+500宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

なんか買い物が終わるぐらいまで。
マタニティーブルーMAX。
閣下の調べといて?買っといて?的な態度に・・・怒り怒り怒り

まぁでも。80%買いモノは終わりました。
今しか必要じゃないモノに、この消費・・・。

天使赤ちゃんを迎え入れるのにも、やはりお金ですな!!
セチガライ世の中です・・・。


【本日のお届けモノ】
byイオンのオンラインショッピングサイト ? aeonshop.com ?

77b550ec.jpg


楽天メインで探してましたが。
何かとお安く揃っていたのがイオン。

こちらでは↓【続きを読む】のモノを購入。
続きを読む

このページのトップヘ